アバンチュールか

マスター朝から疲れてるね、と言われたJAM HAIRの佐々木です。

昨日何食べたか思い出せませーん。

 

 

今宵は、札幌新琴似JAM HAIRがお贈りする、身の気もよだつ?夏のお話。

では、どうぞ!

 

ある晩、男に誘われて一緒に食事を楽しむ大人の女。

男は一回り以上年下らしい。

数人で会うと思っていたのに、男に「二人がいい。」と言われた。

ドキドキ、ワクワク、ある意味用意万端、準備はOK!

二人は食事を楽しみ、適度にアルコールも入り楽しいひと時。

その後、男は女を求めてきた。

女も最初はまんざらではなかった様子。

しかし女は男に応じなかった。

江頭2:50(個別スタンプ:28)

なぜなら男は近々結婚する事を食事中に女に言っていたからだ。

江頭2:50(個別スタンプ:09)

そこは大人の女が気を使ったのか、女として面白くなかったのか。

その日、二人はそれにて帰りましたとさ。

そんな一夜の出来事。

女は中学生Aの母親で、男は中学生Aの担任です。

札幌での出来事でした。

江頭2:50(個別スタンプ:13)

新琴似JAM HAIRにて、ぞ~っとする話でもご一緒しませんか?

是非お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。