乾電池からLove Letterまで

震災用に乾電池を用意しようと思って家の使いそうな物を調べてみたら思いのほか単2の需要が多くてビックリした、JAM HAIRの佐々木です。

単1より単2の方を多く買っておかなきゃと思いました。

近々、台風が来そうなので色々と備えようと思います。

 

そういえば昨夜の夢は、どこかのエッチな店に自分がいました。

(あくまで夢の話ですが、こんな店っぽいかな?)

そこの自分の担当の女の娘と一緒にご飯を食べに行くことになったんだよね。

何食ったか、食ってないのかどうだったか覚えてないが。

その後、店に戻ったら店は激込み。

焼肉屋の店内の様な状態の待合室。

その中には食事をしながら順番を待ってる同級生数人がいました。

同級生の一人はでっかい鮭位のサイズの総菜パンを食ってました。

総菜パンを食ってた彼の当時のあだ名はラップ!

意味は不明。

さらにそこのお店は、ご飯と納豆と生卵を食べて待てるエッチな店でした。

良く解らん夢でしたが、付いた娘は学生のバイトってのは覚えてるぜ!

顔は覚えてないが感じのいい娘だったな。

佐々木はエッチな事はしないで、女の娘とラップと別の同級生と数人で遊びに行ったんだよなー。

(本当です!)

同級生のみんな、どうしてるかなー?

今後、いつ何があるか解らんから会っておきたい人、挨拶しておきたい人など少しずつ会いに行きたいと思う今日この頃。

「お元気ですか~?」

「私は元気でーす!」

気分は岩井俊二監督の邦画の名作『Love Letter』の中山美穂です。

緑茶ハイを飲みながらですので支離滅裂かもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。