う~ん?

今週もお疲れ様でした、JAM HAIRの佐々木です。

明日は定休日です。

最近マイブームが読書ですが、読んでて楽しいのがいいですね。

ビジネス書等も読みますが物によっては突っ込みどころ満載です。

 

 

ためになったのは作者によってでごく少数です。

それに比べバカバカしいのや、笑えるのはいいですね。

明るくなれるし気持ちも上がります。

ある一部の人達は普通の出来事をビックリな出来事に昇華させ毎日お祭り騒ぎっぽくして大騒ぎな毎日を送ってるっぽいです。

その事を本にして出版してます。

様は感受性の問題か物事をとらえる視点の違いかと思うのですが。

自分と違う感性の人に触れあっていろんな刺激を受けたいもんですなー。

また、それを許容できる自分でもいたいもんです。

そんな自分になれるべか?

そんなの自分に出来るべか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。