おやつなし!

今週も始まりました、あなたの髪の毛をチョキチョキするJAM HAIRの大ちゃんです。

最近右肩から右手にかけてかすかな痺れがあるのは何でしょうか?

 

ウチの長女ですが歯が痛いというので歯医者に行ったら案の定、虫歯ですわ。

乳歯は神経抜くとかで、永久歯にも虫歯があるらしくて・・・

大金かけて歯の矯正までしてるのに。

次女も虫歯で歯医者通いですわ。

とほほ・・

 

頭きたから今年はクリスマスはケーキなしです!

と言う事は、クリスマスもなしです!

 

クリスマスは一人焼き鳥屋でも行こう。

素敵な出会いに期待します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。