とりあえず、なんとか

ブログの画面をなんとか元に戻せた、JAM HAIRの大ちゃんです。

痺れました。

その事とは関係なく最近パソコンを新しくしました。

今まで使ってたデスクトップ型は約15年前のもの。

去年位から買い換えたかったのですがようやく新調しました。

やはり新しいのはいいですねー。

さらに古いのを下取りにも出せたしー。

ただ、年金も含めて何でもかんでも安くなってるのはどうよ?

安いのと高いの、どっちがいいでしょ?

ちなみに、JAM HAIRはお値段以上なのでお得ですよー。

皆様のお越しをお待ちしておりますよー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。