年末なんだね

今朝も早くからたたき起こされ、雪積もってるわよー!なんてマキコさんに言われ、起きて3分後には除雪作業してた、JAM HAIRの大ちゃんです。

今年もあと5日ですか、明日も早起きします。

ついでに朝立ちもします!

 

ところで近々すんごい寒波が来るようですねー。

訳わかんないカンパも嫌ですねー。

コンパは楽しそうやけどこの歳になるともう無いしー。

もしかして年を重ねるごとに楽しい事って減ってくのかなー?

何となくこんな感じ。

松鶴家 千とせじゃないけど、

「わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。