姫始めしたの?

あ・け・お・め~!

マキコよ!

Poisonマキコ様のお出ましよ~!

アタイはだいたいいつもこんな感じよ!

 

年末年始現在も奥さんとケンカ中のお客様がみえたわ!

詳しくは言えないし、解らないけど、男と女だから考え方も微妙に違うもんよ!

だから、

これに限るわ!

あと仲良くするには

これに限るわ!

これ以外ないわよ!

今年はイノシシ年よ!

猪突猛進よー!

男ども、もっと頑張りなさーい!

解った?

不自由な人にはいいドーピング剤も色々あるみたいだし!

いつでも相談に乗るわ!

こっちの悩みはダンナに聞いて!

昼と夜の仕事のギャップが激しくてガッカリよ!

プンプン!

とりあえず新琴似で待ってるわよ!

インフル流行ってるみたいだから気を付けるのよ!

じゃあね!

 

ちなみにアタイの初夢は、ダンナを怒鳴りつけてやったわよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。