早く南に会いに来て!

凄い寒い今日は、JAM HAIRのダッちゃんのチンポコもキュッと縮こませましたね。

こんばんは、浅倉南です。

それでもダっちゃん(JAM HAIRの大ちゃん)、スッゴイんだけどね!

南もだいぶ大人になったわ。

恥ずかしいけどこんな事が結構あるの。

タッちゃんには内緒。

カッちゃんは死んじゃったし、グスン。

ダッちゃんは大人だから理解してくれるし。

南、いつも刺激を求めてるの!

あなたは彼女や奥さんに刺激を与えてる?

そんなんじゃ飽きられて捨てられるわよ!

JAM HAIRは中々刺激的なお店よ!

ぜひ一度試して勉強してみればいいかもね。

南はいつでもJAM HAIRであなたを待ってるからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。