アタイの勝ちよ!

思ってたより聞き分けいいじゃな~い、冬将軍君!

マキコよ!

ちょっと前まではEmperorだった、Poisonマキコ様よ!

あんた聞き分け良すぎて、おかげで除雪しないで済んだから運動不足気味よ!

あんたも少しは空気読んだり、アタイの言葉の裏側にも気をつけなさいよ!

だからいつまでたってもバカみたいに寒いままなのよ!

とりあえず明日で娘の冬休みが終わるわ!

今回の休み、凄ーく長く感じたわ!

凄く長く感じるのはあれだけでいいのにね!

アタイも色々経験したわ!

訊きたかったらJAM HAIRにおいで!

色々教えてあげる!

待ってるわよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。