数の数え方は忘れたわ!

JAM HAIRブログにまた来たのか~い?

あんたも暇ね~!

まだ正月ボケしてんじゃないの~?

あたいよ!

Poisonマキコ様よ!

ずいぶん久しぶりね!

ちょっとあんたたち、最近ウチの朝倉南に鼻の下伸ばし切ってたんだって~?

たしかに可愛いけど、伸ばすのはチンポの余った皮とだらしない金玉袋だけにしときなさいよね!

ちなみに明日はアタイの28歳の誕生日よ!

もちろん覚えてたでしょうね~?

月日が流れるのは早いわね~!

まったく、やんなっちゃうわ~!

今年のアタイは

恥ずかしいから小っちゃい字にしとくわ!

 

明日の火曜は定休日だから、水曜から誕生日プレゼントの受付はじめるわ!

なんてね!

物なんかいらないわ!

あんたらに一目会えればそれで満足よ!

だから新琴似で待ってるわよ~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。