いろんな意味で頭が痛いわ

お  つ     か    れ~  !

マキコよ!

JAM HAIRのマキコよ!

ちょっと喉が痛い、Poisonマキコ様よ!

 

ちょっと聞いて!

ウチの長女、イトマンに行ってるんだけど、今日アタイのお気に入りのコート着て行ってやんの、むかつくわ~!

昨日の夜なんか、お風呂上りにアタイのパンティはいてんのよ!

何考えてんじゃ?

アタイは昨日の夜、長男の銀虎がオッパイ触ってくるから上半身裸で触らせていたら、寝おちしてたわ!

ダンナが夜中にトイレに来るまでソファーで裸よ!

ちなみにダンナは2回トイレに来たわ!

老化現象よ、もうおじいちゃんだから!

1回目も気付いたけど起きれなかったの!

2回目にようやく動けたわ!

2時過ぎよ!

丑三つ時よ!

おかげで喉がチクチクするわ!

だから今日は早く寝るわ!

厚着して!

あんたらも気を付けるのね!

じゃあね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。