こんなもんだよな

今日は疲れましたー、JAM HAIRの大ちゃんです。

何が疲れたかというと、断捨離です。

ついに終活に向けて断捨離がスタートしました。

まずは業界の雑誌です。

必要な個所は切り取っておきます。あとは廃棄です。

この作業がしばらく続く予定です。

クッタクタになりました。

今後も焦らず少しずつ進めていきます。

昨日はバレンタインデーでしたが、長女に男の子にあげるの?と聞くと

「内緒―。」だって。

「父ーちゃんにもあげるからー。」だって。

にもってなんだ?

ついでか?

1年生の次女に聞いたら二人の男の名前いいやがった!

ちなみに長女からは手作りのチョコ貰いましたが、次女からは貰ってません。

あ~あ。

仕事頑張ろーっと。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。