思いっきり!

お疲れ様です!

あなたの心の拠り所、JAM HAIRの大ちゃんです。

忘れてました!

昨日が、JAM HAIRの誕生日だったって事!

思いっきり忘れてました。

満17歳です!

新琴似のバンクシー?の長女(絵の天才?)がでっかい紙にお祝いの絵を描いてくれました。

佐々木ビックリでした。

昨晩は家族でささやかなお祝いをしました。

いつの間にか17周年、皆様本当にありがとうございます。

何だかんだで色々ありましたが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

 

ラフナデザインの加藤さーん!

出番でーす!

撮影お願いしまーす。

(でも、急いでませーん!適当にお願いしまーす。)

ちなみに、こちらの作品は数日で撤去する予定です。

皆様、早めに見に来て下さい,もしかしたらUPしないかもしれないから。

(描いたのはこれではないけど。)

皆様、本当に感謝です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。