忘れちゃいないんだけどなー

ゴールデンウイーク前のプレミアムフライデーが一切話題になりませんでしたが、一体どうなっているんでしょうか?

いっそのこと政府もプレミアムフライデーからの11連休を推奨しちゃえば、国側もプレミアムフライデーに対して本気なんだな!と、感心できたのに。

まぁ、JAM HAIRは明日も普段通りの営業です。

暇なら早仕舞いです。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

 

 

ラフナデザインの加藤さーん、近くに来た時ちょっと寄って下さーい。

すみませんがよろしくお願いしまーす。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。