何とかと何とかは新しい方がいい?

プチショックがありました、JAM HAIRの大ちゃんで~す。

まるっきりプライベートな事です~。

中古で購入したカメラのレンズ。

手振れ補正機能付きの物です。

先日カメラをいじってたらその手振れ機能が逆に超ブレブレ!

大人のおもちゃかと思うくらいの振動です。

ウィンウィンじゃなくてカッカッカクカクカクカクカッカッカと不規則な動き。

それでさっそく修理見積。

本日連絡来ました。

購入金額より高い修理代金の見積もり。

速攻修理はキャンセルしました。

今後このレンズは大人のおもちゃとしても生きていくことになりそうです。

それもまた良し!

予測不能な動きで、いい仕事してくれそうです。

試してみたい姫はおりませぬか?

そんなあなたをJAM HAIRは明日もお待ちしておりまーす。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。