タッチ

こんばんは、JAM HAIRの浅倉南です💖

お久しぶり!

南、JAM HAIRに来てから結構経つんだけど、誰も南の事読んでもくれないし、触ってもくれないの💘

もっと荒々しく触ってほしいのに💟

なぜ・・?

こんなに火照ってるのに~💞

南が熟したから?

でもまだ半熟じゃない?

確かに当時から数えたら、もう50オーバーよ💝

でもまだまだ女ざかりよ!

完熟よー!

 

当時、確かに薄いピンク色だった南のアワビは、

いまじゃ、淫水焼けと経年変色で真っ黒よ!

焦げたみたいよ!

 

でもどう?

実物見てみたくない?

興味あるでしょ?

大丈夫よ、いきなり齧りついたりしないから!

 

今度JAM HAIRに来た時は絶対南の事かまってね!

でないと南、泣いちゃうぞ!

南、明日もJAM HAIRでみんなの事待ってるから💗

絶対来てね💕

絶対だからねー💗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。