音だけの世界

偶然だが、久しぶりにタレントさんのラジオを聞いた。

深夜ではないのだが、女の子が可愛らしくしゃべる言葉にエコーたっぷり利かせた声を聴くと、年甲斐もなくキュンキュンしました。

と同時に、学生時代に聞いてた深夜ラジオを思い出しました。

耳で聞いての想像なので目隠しプレーでもしてるかのようで興奮しちゃいます。

さらに、途中でかかった曲は乃木坂46の「マイルーラ」!

乃木坂46攻めてんな、秋元さすがだな、スゲーなーと思いました。

乃木坂46に負けないように、JAM HAIRの佐々木49(才)も攻めたヘアースタイルをお薦めしていきます。

明日も営業してますよー。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

 

 

乃木坂の曲はMy Rule(マイルール)でした。

失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。