楽はいいねー

9月ね~!

マキコよ!

また新しい月が始まったわ!

9月は結構好きな月よ!

もちろん理由なんか無いわ!

 

そうそう、今日近くの教会でカレーパーティー?があったの!

子供たち3人昼めし食いに行かせたわ!

一人100円だって!

食べ放題だったのかしら?

夜飯無いからしっかり食べてくるよう言っといたわ!

おかげで今晩はらくちんよ!

ダンナには冷ややっこ出して終わるわ!

そしてアタイはビール飲みながら好きなテレビ番組見て寝るの!

 

ささやかな幸せよ!

 

最近は朝晩の気温差があるから風邪なんかには気を付けるのね!

明日も、JAM HAIRで待ってるわ!

じゃあね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。