こんな感じかな?

今週も始まりました、JAM HAIRの大ちゃんです。

連休明けです。

月曜は息子の銀虎と2人でドライブしました。

銀虎はすぐに寝てましたけど。

午後から公園行く予定が雨も降って来たのでボツ。

お菓子とジュースとレンタルDVDで時間をもたせました。

店でDVD鑑賞中にカット&カラーもしました。

もちろん、モヒカン&金髪。

滅茶苦茶カッコよくなりました。

(顔から優しさがにじみ出てていいですねー!)

銀虎のモヒカンの幅はもっと細くて本気のモヒカンです!

JAM HAIRは、ちびっ子の髪も切りますよー。

お子さんの髪で大胆に遊びたい&可愛く&カッコよくしたいと願うお父さんお母さん、お子さん連れて是非JAM HAIRへ!

ちびっ子のお越しもお待ちしてまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。