2日目

お疲れ様です、JAM HAIRの大ちゃんです。

今日も来ました、NHK ,HBC,HTB、UHBそして共同通信。

記者に逆取材してるから、たぶん今、佐々木が一番情報持ってんじゃね?

各社に提供したドライブレコーダーの映像にも関係あるのかないのか分からんけどxxとxxが映ってるしー!

ちなみに、一番感じの良かった局は・・・です。

今回分かったのは、事件が解決しないと取材してる記者さんたちも朝から深夜まで大変な事です。

若い女性もいました。

大変なのは、もちろん警察もですけど。

皆さん、お疲れ様です。

 

色々知りたい方は、JAM HAIRにおいで!

待ってまーす!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。