落ち着かんね

今週もお疲れ様でした、JAM HAIRの大ちゃんです。

兵庫県から帰省で寄ってくれた、M-Pご夫妻。

この度はありがとうございました。

お土産までいただいて本当にありがとうございました。

今まであまり好んで食べなかった最中ですが、非常においしゅうございました。

お菓子の美味しさもですが、自分の舌の好みも変化してるのを、まざまざと思い知ることが出来ました。

他の皆様からも、和洋なんでも、差し入れ受け付けております。

 

今日もたくさんの記者さんたちが、JAM HAIRにおいで下さいました。

なぜなら、

ここだけの話、

佐々木のドライブレコーダーに、人物と車が写ってるからです。

車の車種とナンバーもバッチリやで!

テレビ局より早くYouTubeで流しちゃおかな~?

 

色んな事件も多くて気の抜けない、逆に言うと生きてる実感のする札幌のハーレム。

そんな北区新琴似で営業してるJAM HAIRは一刻も早く事件解決に協力中で、明日は定休日でお休みです。

水曜から皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。