恥ずかしい

またまた3連休始まりましたね、JAM HAIRの大ちゃんです。

台風、地震などヤバいですが、別バージョンのヤバい話を聞きました。

ミカンの缶詰にミカンのタネが入っててクレーム。

お惣菜の魚に骨が入っててクレーム。

メロンパンのオコゲを焦げてるだって!

バカか?

自分んちのせいで間違って食品に何か混入してても、何か入ってる~でクレーム。

自分の事は棚に上げて文句ばっかり。

いつから日本人は文句ばっかり言う人種になったんだ?

そんな残念な大人にならないよう佐々木も気を付けます。

こんな大人に育てられてる子供達よ!

正しき判断のできる人間になって下さいね。

社会派な佐々木は明日も新琴似で営業します。

これでもくらえ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。