盛り上がってるな

今週も始まりました、JAM HAIRの佐々木です。

佐々木もラグビー楽しんでます。

今回の大会で知ったラグビー用語。

ジャッカル!(相手選手からボールを奪い取るプレー)

相手からタマをとる行為ですが、違う業界団体でも使う用語ではないでしょうか?

 

オネエ業界!

「ついに私も、ジャッカルしたわ~。」

「明日からタイに行ってジャッカルしてくるわ~。」等々。

 

横恋慕気質組合!

 

「やっとあの女からAさんジャッカルしたさ~。」

ジャッカルしたけどいまいちだったさ~。」等々。

 

ジャッカルは今年の佐々木の流行語大賞に無事エントリーしました。

 

ちなみにその他の候補は、

あおり運転

喜本さーん

高齢ドライバー

などの車業界が強いです。

 

後を追うのが、

セクシー小泉の発言と、

今が旬の、教師間いじめ

リーチ、もありかも?

たぶんリーチは大晦日の紅白の審査員に選ばれるでしょう。

 

JAM HAIRはこんな感じで皆様のお越しをお待ちしております

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。