マンガ「ミナミの帝王」にも同じようなセリフがあったな~

百貨店の店内放送で、「震度5弱の地震が~」と言ってるのを「震度500~」と聞き、マキコさんに「震度500だってさ。」と言ってる、JAM HAIRの佐々木です。

頭も耳も老化が進んでます。

 

昨日の定休日はアスティ45の北部市税事務所に昨年の地震の、り災申請を提出しに行って来ました。

ハイ、ここ重要です。

知ってる人と知らない人の得か損かの分かれ道。

札幌市民は調べてみて下さい。

(札幌以外の市町村はちょっとわかりませんが。)

調べても良く解らない方は、JAM HAIRまで。

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。