欲しいのか~い?

マキコよ!

久しぶりね!

ちょっと早いけどクリスマスプレゼント代わりの、Emperorマキコ様のご降臨よー!

メリークリスマース!

ちょっと恥ずかしいわ!

 

今日は可愛い坊やを数時間かけて髪を紫色にししてやったわ!

ホモがほうっておかない様な可愛い10代よ。

ブリーチ、2時間放置で調教してやったわ!

まあ可愛い奴よ。

帰り際、

「又来まーす。」って言って帰って行ったから、プレー内容気に入ったのね!

こんなプレーも可能なアタイのいるJAM HAIRは明日もあんたを待ってるし、勝手に調教しちゃうかもよ?

菊門ヒクヒクなプレー希望のアンタ、前立腺ごとの調教しちゃうからね!

楽しみに待ってるわ!

 

byマキコ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。