Happy Chiristmas

クリスマスですか・・

クリスマス当日ですね・・

キリストさんの誕生日ですか・・

めでたいですね・・

めでたいですか?

本当にあなたは、キリストさんの誕生日めでたいですか?

そりゃあ子供の頃はプレゼントにケーキ、学校は冬休みだし、お正月のお年玉は楽しみだし、嬉しいし楽しかったですよ。

一応、我が家でも昨日はクリスマスパーティーしましたよ。

マキコさん気を使ってくれて、佐々木にサーモンのお刺身用意してくれました。

美味しかったです。

今の佐々木的には、良く解らないキリストさんの誕生日を祝うより、家族や友人の誕生日を祝う方がいいな。

こんな佐々木の思いをご理解して頂けるあなたを、札幌市北区新琴似、お値段以上のJAM HAIRでおまちしておりまーす。

 

巨乳のマキコもいるでよ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。