ジャンボ刈りませんか? 調べでみなが 津軽弁

お疲れ様です、最近長女のしゃべりがマキコさんに似てきたなと思い、ゾッとしてる、JAM HAIRの佐々木です。

ザワッとした今朝の出来事です。

 

嬉しい事に長女は雪かきを手伝ってくれます。

今朝も手伝ってくれました。

昼には長女と次女の二人で頑張ってくれました。

ありがたい事です。

今年の営業も残すところあと3日です。

まだ予約もできますし、何とか時間も作りますので、一緒にスッキリさっぱりしての新年を迎えようじゃありませんか!

北区新琴似で皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。