豊田化しちゃイヤーよ

長女の冬休みの宿題で、ひらがなを漢字で書く問題がありました。

つま (嫁さんの方)

 

娘の描いた字は

 

大正解です。

妻とは、 (怒りんぼ、謝らない、更年期障害を匂わせそのせいにする、etc。)

 

ちなみに、毒は薬にもなります。

華岡青洲│命を賭して夫の麻酔術の実験台となる妻と母

何かを成し遂げた日には女性が裏方でいます。

2020年は、自分も家庭の事(子供たちに関して)は裏方に回って頑張ろうと思います。

来年の目標は、

縁の下の力持ち!

に、徹しようかな?

同じ(おんなじ)思いのあなた、明日もJAM HAIRは営業してます。

是非、お越しください。

心よりお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。