遠足の前の日の気分だ!

明日から長女と次女は3泊4日のスキーキャンプ。

息子の銀虎はマキコさんの実家のじーちゃんばーちゃんに見てもらい、

営業後マキコさんは実家でお泊り。

すなわち、明日の晩は一人!

いやー、一人ぼっちはさみしいなー。

何しようかなー?

楽しみだなー。

あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい 俺には夢がある 毎晩育ててる 俺には夢がある 時々びびってる 何だかんだ言われたって いい気になってるんだ 夢がかなう その日まで 夢見心地でいるよ

 

邪夢髪 「悪夢」

 

明日はいつも以上いい仕事が出来ると思います。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。