美味かったか? 羨ましいなぁ~

お疲れ様です、新琴似のタヌキです。

昨日スキーキャンプから娘2人が帰って来ました。

太って。

バイキング料理が美味しかったみたいです。

静かだった3泊4日。

 

(2人の娘の体型は全く違いますが、バカさ加減はこのくらいです。)

 

懐かしの静けさ。

なのに帰ってくるなり爆弾破裂したような騒音。

娘二人と息子のバトルロイヤル。

ああ、うるせー!

でもまあ元気で賑やかでいいのかな?

あと数日で冬休みも終わりで、佐々木はホッとするのか物足りなさを感じるのか。

ただマキコさんはすっげー喜ぶんだべな。

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。