一言って大事だね

1円で希望商品を落札した、JAM HAIRの佐々木です。

ありえません!

中古とはいえ、定価7000円以上になります。

本当に出品者が発送してくれるんでしょうか?

 

去年新琴似で起きた殺人事件の容疑者が別件ですが先日逮捕されました。

逮捕に伴って佐々木さんちのドラレコの映像が北海道だけじゃなく日本全国に放映されたようです。

放映に関して、HTBだけが事前に断りを入れてきました。

勝手に映像を使用した局もあれば、勝手に佐々木を動画撮影した、なめた局もありました。

(1分21秒頃からの映像がドラレコ,実は事件に関係する他の映像も色々あるのだ。)

ところで、はっきりした証拠がないのに(だから別件逮捕なんだろ?)容疑者は自供するのかな?

時間切れの時はどうなるんでしょうか?

今後の流れを新琴似のJAM HAIRで一緒に推理してみませんか?

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。