ペンは剣よりも強しが、今じゃ映像は証拠として強し、だなー!

今月3連休があるのを知ってビックリしてる、JAM HAIRのポンポコリンです。

最近はエガちゃんがYouTubeデビューしたのをきっかけに、YouTubeをよく見るようになりました。

ラーメン炒飯ぼったくりバー

ラーメン炒飯は次の休みに試してみようと思ってます。

ぼったくりバーは、YouTuberは危ないなーと思いました。

口論になったとしても、しょせん言葉の通じる日本だし。

当たり前だが逃げれるようにしてるし。

どうせなら、海外のぼったくりバーでのやりとりの映像を流せたら褒めちゃるけどなー。

しかし、

揉め事は無いに越した事は無いけどね。

揉み事なら喜んで引き受けますよー!

揉み揉み💕

揉み事の依頼も受ける場合もあるかもね―の、JAM HAIRは明日も皆様のお越しを新琴似でお待ちしておりま―す!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。