あどわんつかの我慢だべよ

今週もお疲れ様でした、JAM HAIRの佐々木ですが・・

「もうちょい」を津軽弁では「あどわんつか」って言います。

 

考えてみました。

新型ウイルスに対しての抵抗力を高めるための物は?

 

 

マカじゃね?

 

男も女もカッカカッカと燃えたぎって元気になったらウイルスにも勝てるんじゃね?

さらに少子化対策にも一役買うのでは?

 

しかーし、

日本はいいけど世界の人口は飽和してるからマカはダメか・・

青森県出身の佐々木はニンニクで今の現状をのりきりたいと思ってます。

 

明日、明後日は月に変わってお仕置きじゃあなく

月に一度の連休です。

水曜からまた、皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。