ど~しましょ

今週も始まりました、JAMHAIRです。

ビックリしました!

冷蔵庫からスマホが!

マキコさんが自分のスマホを冷蔵庫に入れて冷やしてました?

変な占いとかタロットカードでも始めたのでしょうか?

 

佐々木の卒業した小学校での出来事がありました。

女子中学生にみだらな行為をしたとして青森県青少年健全育成条例違反の疑いで弘前市の小学校教諭が逮捕されたことを受け、同市教育委員会の吉田健教育長は21日、市役所岩木庁舎で記者会見を開いた。教育長は「教職員の信用を著しく損ねる事案。市民に不安や心配をかけたことを深くおわびする」と陳謝した。

最近の子は発育良いしな~!

 

正常な判断ができなかったとしたら、おそらくコロナの影響です!

 

ん!?

コロナのせいにしっちゃっていいかな?

 

なにがリアルで、

なにが現実なのか、

最近、毎日が非日常化しています。

ただ、

発展途上国はこんなんがいつもの毎日の様な気がします。

と、思う佐々木です。

 

でも、こんな状況でもこれも仕事で、これもリアル・・・

明日も平常心で、

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。