他人事じゃあない事ヨ

今回は、非常に考えさせられました。

家庭でも、仕事でも、友人、知り合い、etc、馴れが一番の大敵です。

相手に対して思う事や解ってくれてるだろうなんて自分勝手なただの驕り。

今回の夢でいい勉強させて頂きました。

やけにリアルだったなー。

 

明日は定休日です。

水曜からまたいい仕事しますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 

「他人事じゃあない事ヨ」への4件のフィードバック

  1. 夢って( ;´・ω・`)
    今、過去ログから見ててマジか!昨日行ったぞ!普通そうだったのにって思ったらこれか( o´ェ`o)まぎらわしいことやめて(;・∀・)

  2. H様、お騒がせしました。
    日本酒の名前ってひだほまれでしたっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。