dream

最近、いろんな夢を見る、JAM HAIRの佐々木です。

以前大変お世話になったN氏も登場しました。

中学の時大人になったら、「あの時もっと勉強をしとけばよかった。」と、言う先生に対して、絶対後悔しないと誓った当時の佐々木ですが、夢の中の先生は外国人で何言ってるか解らず転校を考えた弱気な佐々木の夢も見ました。

あと、まだあったんだけど何だったかなー。

そろそろ、目覚ましが鳴っても無視するような、銀虎の飛び蹴りにも負けない、思いっきり夢精でもするような、、見たいですっ!

最近、毎回の夢が楽しみな佐々木でした。

寝てる時の夢や将来の夢など、JAMHAIRで語り合いませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。

夢でお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。