ありがとう、おめでとう

お疲れ様です、JAM HAIRの佐々木です。

昨日のブログ見てビックリ!

ジャンキーやん?

 

大体飲みながら書いてるからこんなもんかな。

 

今日は次女の9歳の誕生日です。

姉には立ち向かっていく攻撃力と弟を手なずける、たらし力。

東北地震の年に生まれて数か月後に今の店舗に引っ越し。

 

時の経つのは早いもので・・・

 

もう少しゆっくりでもいいじゃねえの?

と、思う様になった佐々木です。

老体にムチ打って、

ムチだけじゃ飽き足らず、恍惚とした表情で、

ロウソクや鼻フックもチャレンジしてやろうじゃないの?

 

できるべか?

 

 

 

JAM HAIRはお盆期間も営業しています。

JAM HAIRの夏休みは、17(月)から 20(木)です。

 

そして、明日は定休日です。

 

お墓参りの予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。