酒が書かせたんだな

実は読書好きな、JAM HAIRの佐々木です。

読書で最近気づいた事は、経験、慣れです。

今から25年ほど前に、東京池袋の東武百貨店の本屋さんで、週間プレーボーイを立ち読みしてた時、連載してたコラム?を読んでオモシロいなーと喜んでました。

2,3年ほど前にその時の事を思い出し、必死に作家を探しました。

Googleを使っても探せなかった作家名。

しばらく時は立ち、何かの拍子であん時の作家はこいつじゃねえかとあたりがついいて、とりあえず中古本を買って読んでみました。

ビンゴ!

悪ガキの青春エピソードの小説でしたが、読むのが止まりませんでした。

それから2年ほど経って、わりかし最近のを読んでみた。

って言うか、読んでる最中です。

発売されてるのでは2番目に新しいのかな?

1番新しいのはこの後の楽しみに・・

の、筈なんですが、

進まない!

進まない!

何でだろう?

と、思いながらも読み続けているのですが、元不良すぎる不良の作家さんが小器用になったような気がして。

いい意味で経験、悪い意味で慣れ。

が、読者の自分に面白くないのか。

もしくは、自分が変わったのか。

何でだろう~?

作家名を知りたい方は、JAM HAIRの佐々木まで!

 

佐々木が仕事でいつも思ってるのは、

慣れで仕事をしない

って事です。

おこがましいようですが、仕事と作業は違います。

JAM HAIRでは優しさとして似合う、似合わない、可能、不可能、アドバイス、etc、をきちんと今まで以上に皆様にお伝えいたします。

これが、JAM HAIRの仕事です。

カウンセリングにも色々あるのですが・・・

必殺仕事人のJAM HAIRを、今後もよろしくお願いします。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。