年金、枯渇させて上級国民が責任とるまで生き抜いてやるぜ!

お疲れ様です、JAM HAIRの白金髪豚野郎です。

なぜか不幸な事を書くと閲覧者数が増えるのは何故なんだろうな?

世の中、人の不幸が好きなのか?

いっそのこと図々しく行きてやる!

繊細過ぎて神経すり減らすより、ギリギリまでやりたい事やったろうじゃないの!

死ぬまで長生きしてやろうじゃないの!

今夜の晩酌の酒は、じょっぱり夏酒でした。

 

明日も皆様のご健康とご多幸をお祈りして皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治家や官僚の方々散髪屋のオヤジでもわかる年金問題、どうすんのよ?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。