それがどうした2

お疲れ様でした、過去にへなちょこと呼ばれてた、JAM HAIRの金髪豚野郎です。

人を好きになる事は素敵な事です。

我が娘の次女にモテ期が来ました。

本人照れてますが嬉しそうです。

おっきくなったら、とーちゃんと結婚するのー

って、言ってたのに・・・

これが15年後だったらキングギドラ並みに暴れ泣きじゃくる佐々木かも・・・

ひきつった笑顔で余裕ぶちかまして、こっそり泣いちゃう・・うっ・・うっ・・・うっ・・・

そんな佐々木を励ましに、JAM HAIRにお越し下さい。

あなただけが頼りで神です。

皆様のお越しをお待ちしております。

たのむよー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。