それがどうした17

今週もはじまりました、分け合って腹巻代わりに奥さんのマタニティパンツもはいてる、JAM HAIRの佐々木です。

初体験です。

昨日の定休日は墓参りに行って来ました。

天気も良く絶好の墓参り日和!

ロウソクと線香に火をつけお茶を飲みながら、ロウソクの火が消えたら帰ろうと。

天気は良いけど気温は10℃ほどか?

10分ほど経ってもロウソクはさほど短くなってなく、箱の説明にはおよそ1時間もちますと。

マジか!

この後も予定が詰まってるのに・・・

しかし文句も言えず自分との戦いが始まりました。

とりあえず、炎が自然と消えるまではその場で過ごしました。

そのせいなのか?

熱も、ノドも、咳も、鼻も何ともない。

ただ、腹が?胃が?キリキリ病むんだ。

というより朝方病んでたんだ。

今はもう何ともない。

一体何だったんだろう。

 

マタニティパンツ。

今日で君ともお別れだ。

世話になったね。

寂しくなるがもう会う事もないだろう。

じゃあ。

 

近いうち腹巻を買う事を誓った佐々木です。

ジャパンスタイルです。

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。