それがどうした19

お疲れ様です、昨日と変わらぬ、JAM HAIRの豚です。

飽きましたか?

あと1回です。

 

店内の照明の蛍光灯を買ったら違うサイズだったので、それ用の照明器具も1つ買ったのさ。

やはり業務用、一切説明もなく本体のみ。

あ~じゃ、こ~じゃ、いじってたら、

やっベー、蓋閉まんねー。

しかーし、元工業高校電子科卒の実力を見せる時が来た。

が、

わっかんねー!

工業高校電子化なんて向いてないから髪の毛チョキチョキ業界に来たんだよなー。

しかし、いじり倒して、時々ショートさせたりしながら、強引に部品を納めて、

良いんじゃね?

無りっくり自分を納得させました。

後片づけしてたらネジが1つ残ってました。

ワカチコ、ワカチコ。

明日も大雑把にチョキチョキします。

あなたのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。