今宵も酔いどれです。

遂に始まりました12月。

昨夜はリビングに布団を敷いて、長女と次女と自分の3人で川の字作って寝ました。

川、氾濫起こしてました。

 

お見事です!

プリップリです。

 

最近ブログを見に来る人もいい具合に減ったんで、又好き勝手ほざかせてもらいましょうかな。

もし、時間を巻き戻せるなら博水社で働けるよう勉強します!

それとも、カメラマンか?

博水社専属カメラマンが目標だな。

半世紀生きながらえて思うのは、人生って短いんだなーって事だなー。

やりたい事やっての人生が勝者なんだなーと最近思う、JAM HAIRの佐々木です。

明日も新琴似で、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。