味覚が無くても美味さは判るヤバもんだ!

やっちまった。

と言うより、また買っちまった。

久しぶりだったけど我慢できなかった。

ヤバいもんなんだよ。

北朝鮮の粉よりヤバいんだ!

(粉もんは胃薬とかその他混ぜもんが多いんだけど。)

ここのは変なもんが混じってない上物だし。

 

田代や清水の気持ちが良く解るぜ!

舌が覚えてるってのは嘘だな。

脳が覚えてて脳にインプットされちまってるのさ。

 

販売店は内緒なんだが今日だけ特別だぜ!

 

極秘だぜ!ここだけの話、

 

実は新琴似で商売してるんだぜ。

ヤバい店さ。

http://www.cheesemarket.jp/index2.html

 

俺は大丈夫!って言ってる奴ほどジャンキーになってるぜ!

気を付けるんだな。

って言っても、ボクシングで言ったら、マニー・パッキャオか井上尚弥か終いにはマイクタイソンかってなぐらいヤバい店なんだ。

たぶん、日本ランキングじゃなくて世界ランキングに入るヤバい店さ!

人生平穏に終えたい奴はかかわらない事さ!

忠告はしたぜ!

ハニートラップにも気を付けるこった!

 

俺のテリトリーを荒らすなよ!

ちなみに同じテリトリーでのライバルはニトリだぜ!

 

新琴似のジャンキー佐々木は、JAM HAIRで今日も明日も決めまくってるぜ!

 

ちょいと飲みすぎたぜ!

 

 

 

 

 

 

合言葉はチーズマーケット。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。