やっぱ昭和だな!出し惜しみなしだぜ!

お疲れ様でした、JAM HAIRの瀬川瑛子ばりの髪色の佐々木です。

最近元議員さんが2度目の失敗がばれてましたが、お見事です。

楽しませて頂きました。

奥様も大したもんです。

 

この前、子供のカット時にDVDを流してカットするのですが、志村けんのバカ殿の本編が終わったから特典映像を流しました。

他のDVD同様NG集かと思い流したところ、殿方の喜ぶハレンチ映像の数々。

しかし佐々木も今更映像を止められなくなりカット終了まで映しっぱなしでした。

カットが終わったと言っても席を離れないほど子供はずーっとガン見でした。

一緒に来てたのがお母さんだったらヤバかっただろうな。

 

大人の階段を上りたい、ませたガキんちょ共!

合言葉は「バカ殿特典映像」だぞ!

鼻血ブー覚悟でJAM HAIRにおいで!

待ってるぞ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。