三大欲

今朝は寝坊した、金髪豚野郎です。

 

最近、もっぱらの目標は、東京のシロガネ―ゼと喋ってみたいって事かな。

目から鱗どころか目から角膜剥がれる以上くらいの、「普通」が異次元過ぎてで楽しめそうと思えてワクワクです。

ところで、

セレブの何が良いんだろうかね?

食う、寝る、+遊ぶに困らないからか?

困難をクリアするから面白くて楽しいのにな。

特に金に困らない人生なんて人生としては貧しい気もするけどな。

 

 

成金っぽいのって、こんな事もしてそーじゃね?

 

食欲、性欲、睡眠欲、

食えない、勃たない、眠りが浅い。

最近どれも落ち込んでて、欲が浅くなってる、JAM HAIRの佐々木です。

 

欲浅いJAM HAIRの佐々木は、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。