フライングだぜ!

お疲れ様でした、JAM HAIRの佐々木です。

ウチの桜は今日は7~8分咲き。

明日がバッチリの見頃になるでしょう。

見に来てね。

 

そういえば明日14日はバレンタインデー。

今日は13日なのに、もはやチョコ貰ったぜ!

それも。

隣んちの奥さんに。

ヤバいか?

隣の旦那は出張で忙しいのか、たまにしか帰って来ないんだよなー。

自分には奥さんと子供達もいるって~のに。

困っちゃうな~。

 

 

桜は八分くらいが一番の見頃ですが、貴女のお花は何分咲きしてますか?

5分咲き6分咲きをいじくって、8分~満開のお手伝いしますよ~!

満開のお手伝いをするJAMHAIRは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。