春だ

卒業生諸君、ご卒業おめでとうございます。

社会人になる方に成功する秘訣をご教授しましょう。

アイデア(常に考える)、行動力、努力、根性、で頑張ってればチャンスの女神が現れます。

その中で一番は行動力かな。

失敗したっていいのさ、次があるさ。

まずは、やってみるを叶えるんだ。

 

チャンスの女神は前髪しかないらしい。

頑張ってる人の前にはチャンスの女神が現れるはずだ。

その時はためらわず思いっきり掴むんだ!

躊躇なんかしてられない。

チャンスの女神に後髪は無いからな!

(受け売りですが。)

自分の目標や希望に向かって頑張って下さい。

時の過ぎ去るスピードは君が思ってるより凄まじく速いぞ!

若者たちよ頑張れ!

(人生の先輩の年金問題もあるからね。)

たのむよ。

 

ありがたいことに桜第二弾入りました。

開花にはもう少し時間がかかりそうですが少し早めの春を感じてみませんか?

明日は火曜日で定休日ですが、JAM HAIRでお待ちしてます。

小、中、高、大、専門、夜間、通信、自動者、等の卒業生の皆様、本当におめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。