楽しい海がいいね!

お疲れ様でした、JAM HAIRの佐々木です。

 

最近の高校は修学旅行で沖縄に行く学校もあるみたいです。

来週沖縄に行く高校性の彼は、

泳ぐ!

って、言ってました。

もう海開きしてるのかな。

 

 

 

酔っぱらいの戯言。

あれからもうすぐ10年。

10年前の東日本大震災で、幸せな日常を根こそぎ奪われたことに比べたら、現在のコロナで窮屈な思いをしてる事はなんともないな。

(観光業、飲食業、その他付随してる業界はまた別ですが。)

 

ネバーギブアップ!

 

もう少しの辛抱だ。

 

 

共感してくれるあなたを、JAM HAIRは歓迎します。

(そうでない方もお待ちしております。)

是非一度お越しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。