さる

連休明けの、JAM HAIRの佐々木です。

なかなか充実した連休でした。

 

我が家にも遂にペットがやってきました。

2月に購入、先日引き取り。

なかなか車には乗りたがらず、おもらしはひどいし、大泣きはするしのなかなか手のかかるのが佐々木さんちの一因になりました。

子供達も興味津々でいじくりまわして楽しんでます。

いじくり方や優しくかまってあげるのが下手な佐々木ですので、皆様のアドバイスお待ちしております。

ちなみに、おもらしの矯正は¥18,000と言われましたが、優しくなでてあげたらとりあえず調子いいです。

身体が動く年数もあと何年か分からくなって来たから、残りの人生楽しんでやるぜ!

こりゃあ楽しそうだ!

 

楽しい事大好きな皆様のお越しをお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。